※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
住まい

土地45坪、延床面積33坪で駐車場3台は厳しいでしょうか?45坪程度で庭は作らない予定。駐車場3台分の土地購入者の坪数を知りたいです。

土地45坪、延床面積33坪の条件だと駐車場3台分は厳しいでしょうか😢
49坪あるのですが、セットバッグの条件があるので45坪程になると言われています😇
庭は作らないつもりです!
駐車場3台分作られた方で何坪程の土地購入されたか教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

てんまま

変形(台形みたいな形)46坪で、小さな庭、大きめ物置です。車2台は停めれます。軽なら三台頑張れそうです。
セットバックしたところにも停めれますし、大丈夫じゃないでしょうか🤔

• にこ

にこ

一台は乗用車なんですよ🥲でも物置などは置く予定ないので停められそうですね✨✨
    前道路が3メートル弱しか無くセットバックしたところに停めても大丈夫なのか不安で😇
    ちなみに延床面積どのくらいのお家建てられましたか⁇

• 4月9日
  • てんまま

てんまま

3mは、駐車することも考えると大変そうですね…!
    建坪17坪ちょっとくらい、2階建てで延床は33.5坪くらいです(^^)

• 4月9日
  • にこ

にこ

ありがとうございます!
    うちも大体その位になりそうなので参考になりました✨

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちはウッドデッキあるからむりですが3台いけそうですね!
土地 43の建物は32です。

• にこ

にこ

その条件でも3台いけそうなんですね😳
    HMさんからは45坪はほしいと言われていたので🙄
    もう少し土地の選択肢が広がりそうです✨ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

土地40坪
延床面積32坪で軽自動車1台、普通車2台の駐車場が出来ましたよ!
庭なし、並列駐車が良くて建物はギリギリまで寄せて貰いました。

• にこ

にこ

並列駐車!うちもできれば希望です✨
    建物をギリギリまでですか!😳HMさんに相談してみます🙏🏻

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

42坪で乗用車2台、軽1台停められます😊

• にこ

にこ

40坪前半でも3台停められる方が多くてびっくりしてます😳
    乗用車2台になる可能性があるので3台停められるのとても参考になりました!

• 4月9日