はじめてのママリ🔰
(A)
コンビニ:(550m)徒歩約7分
駅:(2,100m)徒歩約27分
設備:都市ガス、下水道、公共水道
袋小路の中は私道なので買うとしたら公道沿いである①②④です。
右側公道は直線道路のため飛ばす車がいる時があります。歩道もなく、ちょっとした歩行者のスペースがあるのみです。
前に家が建つことを考えると日当たりは微妙かと思います。
はじめてのママリ🔰
(B)
コンビニ:(450m)徒歩約6分
駅:(2.2km)徒歩約31分
設備:都市ガス、公営水道、浄化槽
前面公道、南側道路で全5区画の土地になります。
南東側と南西側に2区画残っていて、2区画ともに平屋が建てられる広さです。
①
・南西角地。
・①の丸してる部分に電柱、支線があるのでそこがデッドスペースになるそうです。
②
・南東角地。
・丸してる部分に電柱あり。
・敷地内にゴミ置き場あり。
鍵などついてないので誰でも捨てることができそう。
・隣は緑道なので散歩する人が結構いました。犬の散歩などされてる方もいて犬にトイレされる可能性が高いです。
・緑道は桜が咲くそうなので綺麗なんだそうですが、散った時の掃除が大変かもとのことでした...。
はじめてママリ
(A)の4の前も公道ですよね?
そこの道路状況は右側の公道と同じですか?
1.2は書いてると思います歩道も少ししかない為わたしは避けちゃうかもです💦
(B)ならば1を買います!電柱が近いとデメリットも多いですが、設計次第でなんとかなりそうなのかなって思います!
-
はじめてのママリ🔰
公道8.5mに比べたら多少少ないかとは思いますが、抜け道として通る方がいます💧
1台くらいしか通れないので、脇に避けたりするのが面倒で通るのはいつも避けます💦
電柱と支線のせいで南側半分くらいはきてしまっている感じです🥲
設計次第でどうにかなるものなのですね!!
ありがとうございます🙇♀️- 1時間前
-
はじめてママリ
買うなら4か(B)の1です‼️
- 1時間前
コメント