※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
お仕事

在宅ワーク探してます!『クラウドワークス』って会社(?)聞いたことある方いますか?

在宅ワーク探してます!
『クラウドワークス』って会社(?)聞いたことある方いますか?

コメント

はい、登録してあれこれやってます◎

とはいっても、クラウドワークスと、というよりもそこに登録しているいろんな人からのアンケートとかに答えてる感じになります!

• メリ

メリ

収入的には、お小遣い程度くらいな感じでしょうか?

• 3月26日

退会ユーザー

子育てしながらだと、アンケートとか一件十数円のものしかできないので、お小遣いも稼げません 笑 自分で時間見つけて、お仕事依頼が来てるのチェックして、短い時間でできそうなもの(アンケートがほとんど)をやるばかりですね!
    毎日やってるわけではないので、本当に1ヶ月1000円も稼いでません!
    やれる時間がある人はもっとできると思いますが、PC環境が必要だったりもしますよ!

• 3月26日
りの

私も登録してますよ🙋

• メリ

メリ

仕事の種類はそれなりにありますかー?

• 3月26日
  • りの

りの

種類はたくさんありますよー!
    私がやってる仕事は単価が
    かなり安いものしかやってません😑
    アンケートとか口コミとか、、
    前は動画作成してYouTubeへアップする仕事やってましたが子供産まれてからは
    時間がなくて今はやってません😅

• 3月26日
  • メリ

メリ

パートの仕事プラス、お小遣い稼ぎ程度くらいで考えてるんですけど、私みたいな方っていますか?
    パートは、フルタイムです!

• 3月26日
  • りの

りの

私が仕事依頼されてた人の話だと
    パートや主婦の方が多かったです😊

ちなみに私は9時から18時まで仕事して
    帰って来て空いてる時間に
    動画作成してました!
    単価は1本150円で作成時間は慣れれば
    15分ぐらい1日6本以上で
    最低3本って感じでした!

• 3月26日
  • メリ

メリ

さきほど、登録しようと思ったら…
    ネズミ講と出てきたんですが、ほんとですか?

• 3月26日
  • りの

りの

ネズミ講みたいになる
    仕事もあるかもしれません💦
    ただ仕事はちゃんと自分から選べれますし
    もし途中で無理だなと思ったら辞退することもできます!
    ただ依頼者がどんな人なのかによりますが
    😅

• 3月26日
115.

横入りですみません。
私もそろ気になっていたんです~😣
携帯からでもできるんですかね??

• メリ

メリ

私は携帯からですょー😊
    パソコンないので(苦笑)
    パートの収入プラス、もうちょっと収入が欲しくて(笑)

• 3月26日
幼稚園ママ

上場もしてるちゃんとした会社ですので安心してください✨
私も登録しています!
たまに掘り出し物の求人があったりするんでおすすめですよー!

• メリ

メリ

在宅ワークは初めてなんですけど、仕事の量はどんな感じですかー?あと、仕事は長期的に続けていけるような感じですか?単発は考えてないもので😓💦💦

私はパートの収入プラス、もうちょっと収入が欲しくて、始めてみようかな…と(笑)

• 3月26日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

クラウドワークスは、あくまで仕事を募集する側と、やりたい側を仲介するサイトなので、募集者によって仕事内容や仕事量は異なります!
    なので、自分のスタイルに合う仕事に応募したらいいと思います✨
    私は長期で月5万貰える事務やってます💡
    他にも3万くらいの仕事は、時々募集あるのでまめにチェックされてみて下さい(^^)

• 3月26日
まーな

クラウドワークスから出品代行のお仕事してます!

たかみ

私も登録してます^ ^

ちこた109

私も3日前に登録してみましたよo(^o^)o
横から質問すみませんが、アンケートやってみたんですが、その報酬が確定された時に他にもやってくださいとスカウトのメッセージが届いたんですが、初心者対象の大量スカウトな気がしてしまって。こういう場合お返事をした方がいいんでしょうか?

• しいのみ

しいのみ

横入りでコメント失礼します。
    大量スカウトのメッセージなら、興味なければお返事しないで大丈夫ですよ。
    ちこた109さんに特別に書いたメッセージや、これからもそのクライアント様のお仕事をしたい時はお返事しても良いかと思います。
    私もほとんどスルーで、たまに私の名前入りで来たのにだけはお返事してます。

• 3月27日
  • ちこた109

ちこた109

スルーしちゃっていいんですね。
    なかなか、その見分け方がまだ難しくて!! ありがとうございます!

もう一つきいちゃっていいですか?
    データ入力の仕事でいいなと思ったものがあって、応募したのですが、なかなかその後に進みません。
    クライアントさんの返事を待つしかないんですか?
    それとも、他のお仕事(データ入力)を探して応募してしまっていいんでしょうか?
    子育て中なので、一つのクライアントさんからの依頼分しかできないと思って(^_^;)
    メリさん、横入り本当にすみません!!

• 3月27日
  • しいのみ

しいのみ

クライアント様によって、お返事遅い方いますよね〜💦
    私も結局、音沙汰ないクライアント様います。応募が多いとお返事しない方もいるみたいで……。
    クライアント様のホームを見て、応募したお仕事が成約済みになっていたら、もう他の応募者に決まっているかも。

もちろん他のお仕事にも応募して良いと思います!できれば、出来る量だけにしたいですが、待ってる時間勿体ないですもんね。先にお返事来たほうと契約して、お返事来ないほうは本契約前にお断りしてしまえば平気かと!

あと、クラウドワークス内でも質問掲示板とか色々あるので、覗いてみると参考になる書き込みありますよ😃

• 3月27日
  • ちこた109

ちこた109

ありがとうございます!!
    とても参考になりましたo(^o^)o

• 3月27日
May♡

私も登録していて出品代行のお仕事をしましたが報酬が支払われなかったので、その方のお仕事は辞めました。

働く側も仕事や人をきちんと選べば大丈夫だと思いますよ!

しいのみ

私も登録してます。スマホ中心に、手数料かからない単発の口コミや簡単な記事の執筆で月3000〜7000円位になっています。長期契約でもっとたくさんお仕事すれば、何万円かになると思います。

未払い防止のシステムになっているので、きちんとクラウドワークスを通して契約すれば、ある程度安心かなと思います。
中にはやっぱり変なクライアントがいたりするみたいですが、本契約前に気になる点は質問して、あわなければ断れば問題ないです。

あと、口座入金時に手数料が結構かかるので、設定変更して貯めておくと良いですよ!