※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi_roco
家族・旦那

皆さんのご主人は、休みの日は子供さん連れて2人で出掛けたり、面倒みて…

皆さんのご主人は、休みの日は子供さん連れて2人で出掛けたり、面倒みてくれたりしますか⁇
ウチは全然です💦好きな時間まで寝て、趣味のバイクや車のメンテナンスするのに、実家に帰り4〜5時間…。帰ってきて、今日は弟の家にパソコン設定しにまた出掛けるそうです。
オムツ替えも嫌がれば、ごはんの用意も分からないから食べさせられない。
同じ年代の子供を持つご主人は、公園に遊びに行ったり、遠出しに家族で出掛けたり…自分で選んだ旦那ではありますが、本当に情けなくなります。
おかげで、子供は私にベッタリでずっと後追い激しいです。子供を産んでから、本当に私は休みがありません。どうしたら変わるんでしょうか⁇はたまた一生このままなんですかね⁈😱😱

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

うちもそんな感じでしたよ^^;
同じくバイクが好きなので…

上の子が2歳過ぎた頃、初めて二人きりで公園に行かせました!無理やり!
そしたら、それまでママっ子だった娘もパパと二人きりで大丈夫になったし、旦那も色々連れて行くようになりました!
まだ1歳とのことなので、多分遊び方が分からないんだと思います^^;
こっちからしたら、自分の子なのに!って思いますけどね^^;

• hi_roco

hi_roco

ほんとに、いつまでも独身時代と変わらない生活を送ってる事に腹が立ちます!でも、私も無理やりやらせてみます(笑)ありがとうございます😊

• 3月27日
めきゃん 年子mama

二人目が産まれてからは、土日は散歩に連れて行ってくれて食材の買い出しもしてくれます!

夜中や朝二人目が泣けば搾乳した母乳あげてから仕事に行ってくれます!

二人目が産まれるまではオムツ替えすら何度も言わないとしてくれませんでした

• hi_roco

hi_roco

2人目がキッカケなんですね☆変わってくれたご主人すばらしい☆
    ウチはこのまま変わらなければ、2人目できても私の負担が増えるだけなので悩むところです😓

• 3月27日
  • めきゃん 年子mama

めきゃん 年子mama

長男の時に散々喧嘩して離婚!とか主人を追い出したり家出したり色々しました(笑)

期待はしてなかったんですけど変わってくれたのでひとまず安心って感じです(笑)

• 3月27日
  • hi_roco

hi_roco

そうなんですか⁈私もまさに今、脳内が爆発しそうなくらいイライラしてブチギレてます💦
    成長してくれるご主人ですから、まだまだ伸びしろありますね♡
    ウチにもあるといいんですが…💦

• 3月27日
  • めきゃん 年子mama

めきゃん 年子mama

毎日が冷戦状態でした(笑)

車もお金もないのに、長男連れて地元(車で6時間)に帰ろうとしたんですけどまだママパパしか喋れないママっ子の長男にその場に居ないのにぱーぱーってぎゃん泣きされて思いとどまりました(笑)

旦那にイライラしますよね!
    大きい子供が居るみたいな感じです(笑)

このままずーとしてくれたらいいんですけど主人気分屋なので怖いです(笑)

• 3月27日
  • hi_roco

hi_roco

子どもって分かってるんですよね😅私もこんなんだったら、シングルで育てても同じだなって思ったし、実家に帰ろうかとも思いましたが、こんなに幼くして、自分の感情だけで子供から父親を奪うのは可哀想だと踏み止まってます💦
    大きい子供、共に育てて、頑張っていきましょう🤣
    返信ありがとうございます😊

• 3月28日