※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園書類で「知らせたいこと」欄に、日中パンツを履いているが漏らすことがある旨を書くことを悩んでいます。先生に初日に伝えるか迷っています。身体のこと以外の欄に書くべきか迷っています。

幼稚園の入園書類の中で、「知らせたいこと」という欄があるのですが、皆さんどんなこと書きましたか?

書くことが特に無いのですが、強いて言えば、日中パンツを履いているけど漏らしてしまうこともまだあるってことぐらいなんですが、こういうことを書いても良いのでしょうか😅

登園初日に先生にちょこっと伝えようかな〜と思っていたことです🥺
年少さんだから漏らしてしまう子もいるだろうし、書くほどのことかな〜と思ったり🙇🏻‍♀️

ちなみに風邪を引きやすい等の身体のことや持病的なことを書く欄は別であるので、その他のことだと思います!🙇🏻‍♀️

コメント

ままりん

給食なら苦手な食べ物
好きな遊び(絵本、つみき、お絵描き、ダンスなど)
自宅での呼び名
とかですかね🤔?