※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スピリチュアルを信じないが、自分が嫌だと思った人が数ヶ月〜2年以内に居なくなる。職場や幼稚園での人間関係で何度か経験。偶然でしょうか?

スピリチュアルは信じていないのですが、どうしても昔から気になることがあります🥹

自分が嫌だなと思った人がいると、なぜか数ヶ月〜2年以内くらいには居なくなるんです。
・職場でグループで私をいじめていたリーダー格の人
→クビ

・職場で非常勤採用の子2人。2人が私に歯向かってとても大変だった。
→自主退職

・二人だけの部署の時、相手が先輩だったが、報連相が出来ず自分だけみんなに褒められようとして、とても仕事がしづらく振り回されてとてもストレスだった
→自主退職

・幼稚園のママ友グループの中の一人で、嫌いだった
→転園

・ママはとても好きだけど、その子供が暴力的で、自分の子供がターゲットでいじめられていた
→転園

他にもあります。

偶然でしょうか?

コメント

ミク

そこまでくると何か持ってる気がします😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと怖くなってきました😅

    • 4月8日
はじめてのママリ

羨ましいです✨
問題のある人はその場に馴染むことが難しいので、転々とすることが大いにありますよね。
たまたまなのかもしれませんが、逆にはじめてのママリさんが逃げずに構えていたということでもありますよね👍
私はしんどい人がいるとすぐに逃げちゃうほうなので、羨ましいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう考えもあるんですね!ブラックな部署で、絶対に行きたくないワースト1の部署だったので、みんな精神的に不安定になっていたのかもしれないです。

    子どもの幼稚園関係も偶然かもしれませんが、嫌な人が居なくなってほっとしています😅

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私もです笑
昔から、この人嫌いだな、苦手だな、と思った人は異動してくれたりします。
学生の頃は、嫌いな人と同じ志望校でしたがその人だけ落ちてしまったり、他にもまわりから敬遠されるようになったりした人もいました。

でもそういう人ってきっと、私以外にも同じように嫌われてるんだろうな~と思ってます。
人類全ての人に好かれるのは無理ですが、1人でも周りに嫌な思いをさせないように過ごしていきたいなと思ってます🍀