※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん🔰
妊娠・出産

陣痛なかなかこない🥲明後日の検診で誘発の相談しましょって言われてるから早く来て欲しい🥲

陣痛なかなかこない🥲明後日の検診で誘発の相談しましょって言われてるから早く来て欲しい🥲

コメント

ままり🔰

私も40w0dの検診で、40w5dまでに陣痛来なかったら40w6dで入院と言われました💦
その日から舟漕ぎ体操必死にやったら40w5dの日に陣痛がきました笑

不安なお気持ちがあると思いますが、どうか母子共に元気に出産に挑めますように😊

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます😊
    船漕ぎ体操😳調べてみてやってみます😭!
    優しい言葉がけありがとうございます😭❤️頑張ります🌟

• 4月7日
ママリ

あぐらかくのと陣痛スクワット良かったですよ!

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます😊✨
    スクワットも階段昇降もやってみてるんですが全く効果なくて😭😭明日からあぐらも追加してやってみます😭✨

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

お母さんのお腹が心地いいんでしょうね👶🏼🤣
    もう少しで会えますね!出産頑張ってください☺️

• 4月8日
  • ゆさん🔰

ゆさん🔰

ありがとうございます😭❤️
    もう少しだと思って頑張ります🌟

• 4月8日
まつこ

40w6dで誘発でした☺️
誘発開始から5時間で生まれて、聞いていたより全然陣痛も辛くなかったです。

陣痛→入院だとバタバタするので、入院→誘発でよかったなぁと個人的には思っています🤣🌸

陣痛が来ても、誘発になっても、安産でありますように!

• まつこ

まつこ

あ、しいてゆうなら、誘発だと若干出産費用が高くなるので、そこだけ、

うーん😅安産だったからそれだけで十分だけど、欲を言えば少し安くなるとありがたかった〜

って思いました🥲

• 4月8日
  • ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます😊🌟
    誘発だと費用が少し上がっちゃうんですね🥲でも気持ちの準備ができるのがメリットですよね🙌スポンと安産で産まれてきてくれると良いですけど😭

とりあえず体操などやれること精一杯やってみます☺️
    ありがとうございます🥰

• 4月8日
はじめてのママリ🍊

もう少しですね🥰
3人とも何しても張らなくて、誘発剤の同意書をもらってから急に出てきました🤣

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます☺️
    明日が検診なのでビクビクです😂明日誘発の相談なのでお腹の中でしっかり聞いてもらってスポンと出てきてもらいたいです😂❤️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

内診グリグリしてもらうと出てきやすくなるかもです☺️私はしても音沙汰なかったのですが…🤣
    そうですね!しっかり先生のお話を聞いてもらいましょう🥰楽しみですねー♡

• 4月8日
  • ゆさん🔰

ゆさん🔰

内診グリグリ多めにお願いしてきます😂✨
    早く会いたい気持ちでいっぱいです🥰ありがとうございます😊

• 4月8日