※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長男が車のドアを締め忘れていたことについて、旦那に指摘されたが、忙しかったため締め忘れたことを伝えるべきかイライラしている。

この前ワンオペの日に、どうやら長男が降りるときに車のドアを締め忘れたらしく、一晩私の車のドアが空いていたようです。

夜勤から朝帰ってきた旦那が「何やってんの?車!」と言ってきましたが、
何やってんの?って、子供が締め忘れ、私もバタバタしてたから締め忘れただけなんですが、
こういうとき、「締め忘れてたよ」って言えば良くないですか?

普通に教えてくれればいいのにとイライラします

コメント

ママリ

びっくりしたんじゃないですか?
車上荒らしされたとか…💦

  • ママリ

    ママリ


    びっくりしたんだとは思います💦

    • 4月6日
m🍏

一晩車開けっぱなしで閉め忘れてたよ〜では済まないのでなにしとん?!とか言っちゃうと思います😂

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね💦
    わざとじゃないのにキツく感じてしまいました💦

    • 4月6日
まる

一晩も閉め忘れて、しかもドアも開きっぱなしだったのであれば私も旦那さんと同じように言うと思います😅

それまでの過程はどうであれ自分が閉め忘れたんですから、

あ、ごめーん、バタバタで閉め忘れてた。次から気をつけるね。

でよくないですか??

  • ママリ

    ママリ


    一応そんなふうに返しはしました💦

    • 4月6日
みな

バッテリー上がっちゃう可能性があるのでそんなに優しく出来ません。

鍵閉めるとき気づきますし、鍵閉めない時点でかなり防犯意識ないのかなと思ってしまいました。

  • ママリ

    ママリ


    そもそも鍵を締め忘れたのが、夫が私の車の鍵を持っていってしまい、自動で締まらないスペアキーを使っていたからです。

    • 4月6日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちの旦那も旦那さんタイプです!!
私は、閉め忘れただけやーんってタイプで(笑)
同じく、普通に教えてくれればいいのにって思います(´ω`)

  • ママリ

    ママリ


    そうですね💦
    みなさん旦那と同じ意見だったので、
    私がおかしいのかと思いました😭

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

わざとでもなく、さすがに一晩はなにやってんの!?😨ってなります。笑
息子さんが締め忘れるのは仕方ないにしろ、それのチェックなんでしてないねん!!と我が家ならブチギレ案件です😇笑

え、ごめん!!!!の返事でいいとおもいます!

  • ママリ

    ママリ


    そのように返しました💦

    • 4月6日