※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那は必ず職場に友達がいるからと言う理由でなんかしら話して帰りが遅…

旦那は必ず職場に友達がいるからと言う理由でなんかしら話して帰りが遅くなったり、仕事終わりに友達と遊びに行き
帰りが遅くなったり連絡してこなかったりします。
そして私が何か言うと逆ギレしてきます。毎月毎月そんな事をされてストレスが溜まりまくってます。
正直、子供が産まれたら就寝は21時のつもりなのでそれまでに帰ってきて貰うようにしたいと考えています。
おかしいですかね?
みなさんはどうしてますか?
最近ホントに何ある度に殺意しかわきません。

コメント

かりん

産まれたらほんと大変で協力なかったらもっとストレスたまります😭
全然おかしくないです!
うちは出産してから一切飲み会は行ってないし
20時に帰ってきてお風呂入れてもらってます!
旦那さんも少しは父親の自覚わいてほしいですね😭😭

  • りりか

    りりか

    そうですよね!
    すごく優しい旦那さんなんですね(><)羨ましです!

    ホントにそうなんです。
    いきなり変われないし今から変わってほしいんです(TT)
    周りの友達も少し注意するとか
    なんか気が使えないのかって腹立ちます(笑)

    • 3月25日
リラックマーくん

女はお腹に命が宿ったと分かった瞬間から母性がわく人が多いですが男の人は生まれてから少しづつ父性がわくって言いますしなかなかすぐには変わりそうにないですね、その旦那さん。゚(゚´ω`゚)゚。

うちは基本的に仕事終われば直帰でお風呂入れて寝かしつけもしてくれるのでありがたいです( ˘ᵕ˘ )

  • りりか

    りりか

    何回も周りから言われても分かってるようで分かってないみたいです。
    まだ考えが子供でホントに困ります…

    そんないい旦那さんに出逢いたかったと内心思っちゃいます💧(笑)

    • 3月25日
Yuri

うちの場合は 仕事が早く終わると
上司とかと釣りに行ってしまったりします

いまでもそうですが、
怒ったことはないですよ

その代わり
休みの日にはちゃんと子供たちとスキンシップしてもらってます

旦那にもストレス発散がありますからね

ただ、連絡はするように約束しています

何かあったのか心配になってしまいますからね


お子さんが生まれてからだと 出来ていたことが出来なくなってしまうので
りりかさんも やりたいことをやったらどうでしょうか?

  • りりか

    りりか

    返信だいぶ遅れてすみません。

    そんな広い心を持ちたいです(´;ω;`)
    何時までに帰ってくるとかはないのですか?

    私の旦那は友達と話したりしてしまうと夢中になり時間も連絡も忘れてしまうので、どうしたらいいのか…と日々悩んでます。

    仕事をとりあえずしたいのですがなかなか妊婦を受け入れてくれる所がなく…

    • 4月3日