※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣さんは頻繁にお友達が来ています。子供の歳が近いから羨ましく感じる。ご近所さんのお家に頻繁に誰かが来ていたらどう思いますか?

建売が二軒並んでいるうちの一軒を購入しました。
もう一軒の方は子供が同い年か一個上ぐらいです(2.3歳)
その他のお家は昔から住んでいる高齢の方が多いです。

同じ時期に引っ越してきたお隣さんとは挨拶程度で世間話などはしたことがありません。
我が家も1ヶ月に一回ぐらいの頻度でお友達が遊びに来てくれますがお隣さんは頻繁にお友達がお家に来ています。(駐車場も隣同士なので車で誰か来てるのかなー程度です🙇‍♀️)

子供の歳が近いからなのかなんだか羨ましくなってしまいます💦
多分自分自身そこまで頻繁に誰かと遊んだりしないから羨ましくなるんだと思います。
みなさんはご近所さんのお家に頻繁に誰かが来ていたらどう思いますか??

コメント

いーいー

何も思いませんし正直他人の家はどうでもいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのマインドが欲しいです😭

• 4月5日
ぴぴ

どうでもいいですね、なんとも思わないです。
あー誰か来てるんだ、くらいで羨ましいなんて感情はないですね。。

はじめてのママリ🔰

私は友達とかいらないので、全然呼ばない遊ばないですが駐車場がガラガラで専業主婦で毎日暇なのがばれてしまってていて、お隣さんに毎日公園遊びに誘われるのが鬱陶しいです😭😭😭😭