※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供が4日間咳で食欲がなく、動かない。病院で検査したが特に異常なし。高熱も出ているが、検査結果は陰性。RSと診断されたが、薬がないため対処法が限られている。

下の子が咳で4日間、一切食べれず水分のみ。
ぐったり一切動きません💦

小児科も、総合病院も行きましたが
酸素濃度も通常だし、点滴も入院も必要ないと。。。

旦那がなんでこんな死にそうやのに
入院させてくれへんのやと怒ってるんですが
入院してもできることないて事ですよね?💦

咳4日目+今日から高熱出始めました💦

インフル、コロナ、ヒトメタ全部陰性、、、
なんだと思いますか?

RSだとしても薬ないから
なにもできないと言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

急に咳が出始めその次の日に高熱、RSでした。 今までインフル、アデノ、となりましたがRSはとにかく咳が凄くて高熱もあって一番ぐったりしてました。
水分は取れてたのであとは好きなもの食べさせてましたが食欲はほぼなかったです💦

とも

RSやヒトメタは高熱5日、咳もえげつなくてやばかったですがおっしゃる通り特効薬はないので普通の風邪薬で治るの待つだけでした。
💦
医療従事者ですがSPO2も正常で点滴も必要ないと判断されてるなら病院の判断通りで入院レベルではないんだと思います。

水分とれてるなら大丈夫だと思いますが、ぐったり動かないのは心配ですね💦熱が高いからかな…
前回の受診はいつですか?今後も熱が下がらないようなら血液検査されると思います😔