※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
ココロ・悩み

親友が遠距離彼氏の話で疲れている。惚気ばかりで疲れるそう。

同じ会社で働いてる親友、最近遠距離の彼氏出来たぽくて惚気ばっかで疲れる〜😭笑
「いや〜、5月あいに行きたいんだよね〜、行った方がいいかな?」「〇〇ちゃんも行こうよ〜!」「昨日もテレビ電話してさ〜」「お団子可愛いって言われた」「LINEでも甘えてくるのほんと可愛い〜」。。。。。
疲れる!!無理!!

コメント

のん

めんどくさい😑
ちょっと距離置きます。。

• s🩵

s🩵

ほんとに距離置きたいけど向こうが職場に私しか友達いなくて、お昼も朝ごはんも一緒なんです😭😭

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

今まで彼氏とかあんまりいたことなかったんですかね‥😰
テキトーに流しておきます🤭笑

• s🩵

s🩵

そうなんですよ……
    最近までずっといなかったのに、彼氏が出来て、そしてその後にバイト先の男に飲み物買ってもらった見たいなストーリーをわざと上げてたので、「嫉妬するんじゃない?辞めなよ」ってコメントしたら、「いや!大丈夫っしょ!笑」って返信きたので無視してます🤣

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

高校生みたいですね🥹

• s🩵

s🩵

高校卒業したばかりなんです😭笑
    それで彼氏が県外の大学に行き、遠距離で寂しいらしく毎日のように「昨日も電話してさ〜」って話してきます🤣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それなら逆にまだ良かったかもです🤣

仕方ないことなのかなぁなんて思っちゃいますが、自立した女にならないと男離れちゃうよ🥺と、助言したくてワナワナしてます!(経験者ですw)

• 4月4日