※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmam
ココロ・悩み

質問ではありません吐き出させてください。私はシングルで小学生1年生女…

質問ではありません吐き出させてください。
私はシングルで小学生1年生女の子と年中の男の子がいます。

上の子は小さい時からかなりのママっ子で
今でもママ、ママ!ママみて!や
私の気を引く行動ばかりしてきます。

下の子が生まれ上の子可愛くない症候群に近いものになり
ままと呼ばれることすらうっとしく
きつくあたることも度々あり
多分かなりの愛情不足なんやろなとおもいます。

下の子は遅めのイヤイヤ期がきて
気に食わんことがあると
手に持ってるものは投げる
近くにいる人やものにあたると
なかなか酷めです。

4月から上の子は学童にいき
新しい生活も始まるのであんまり怒らんようにと
心がけていても
仕事から帰ってきては喧嘩、どっちがなく
ママ○○怒って!などそんな毎日です。

土日はどちらかでかける
出かけても人に迷惑かけることばっかりで
イライラが勝ってしまい全然楽しくないです

親は凄く仲もよく同じマンションにすんでいます
息抜きの日もたまにあります
息抜きしても帰ってこればまたいつもの生活

最近毎日イライラしすぎて笑えなくなりました。
子供にママ笑ってと言われ
誰のせいで笑えんくなったんと言ってしまい後悔しています。

子供のことは可愛いんですけどね。
なんか、、疲れてきました。

コメント