※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ashley
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおしゃぶりはありますか?外出時に使用したいです。ピジョンの母乳実感を使用中です。

完母されている方で、赤ちゃんが受け入れてくれたおしゃぶりでおすすめありますか?

もうすぐ生後1ヶ月になるので、昨晩初めてギャン泣きの娘にChuChuのおしゃぶりを咥えさせてみたところ、気に入らないみたいで、押し返されちゃいました。

1日に2〜3回ミルクと搾乳母を飲ませる時にはピジョンの母乳実感を使用しています。

これから外出の時などのために、おしゃぶりもくわえて欲しいです。

コメント

なぁちゃん

NUKのおしゃぶり使ったことあります!
同じく完母で、哺乳瓶は母乳実感使用です。

上の子は一応使ってくれたけど普段使いはせず困った時だけ使用、
下の子は吸うのが下手で使えず…って感じでした!

ちなみにPigeonも使ったことありますが、咥えてくれませんでした😅

• Ashley

Ashley

NUKですね!ありがとうございます♪

• 4月4日
まるまる

完母で、搾乳の哺乳瓶も同じもの使ってます!

私も泣いてる時にchuchuのおしゃぶり咥えさせたら、初めは押し返されちゃいました💧
ギャン泣きの時じゃなくて、ちょっとぐずった時に何度か咥えさせているうちに、慣れてきたのかおとなしく吸ってくれるようになりましたよ🙌
(たまに押し返されたり口から出ちゃう時もありますが、、、)

• Ashley

Ashley

昨日はギャン泣きだったので、何度か試してみます!

• 4月4日
  • Ashley

Ashley

昨日、試してみたところChuChuのおしゃぶりも咥えてくれました!ただ、🥧と違うのがわかるのか、外すと不機嫌😑になっちゃいました。おしゃぶりは外出時などシーンを分けて使いたいと思います

• 4月5日
  • まるまる

まるまる

うちの子も、めちゃくちゃお腹空いてる時は不機嫌になっちゃいます😂
    ぐずぐずのときとか、お腹空いてないはずなのに眠そうな時とかは効果的でした🙌
    お互い頑張りましょう🥹💓

• 4月5日