※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後15kg増、ダイエットに挑戦中。ストレスで食べ過ぎる癖が。運動始めたいけどモチベ低い。皆さんのダイエットきっかけを教えて欲しい。



10kgほど、ダイエット成功した方
何がきっかけでダイエットはじめれましたか?

産後からみるみる肥えていき
15kgほど痩せなければ産前の体重に戻りません。
何度かダイエット試みましたが、
仕事家事育児がある中で三日坊主に終わりました。
常に痩せなければと考えているんですが
ストレスがたまると食に走ってしまいます、、
美味しいもの食べるのが好きだし
食べるのは辞めれないから運動かなと思ってます。
でも本気でやるぞってとこまでなかなか
気持ちがいかなくて、みなさん何きっかけで
頑張れたのか教えてほしいです。
結婚式きっかけは多そうなので無しでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

推し活ですかね。
BTSっていうグループをコロナ禍に好きになり、久々恋をした気分になりました😊
本気で恋してましたのでそれでかなり痩せました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😭✨
    誰かの為に痩せれるなんて素敵です💓

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

一人目は20キロ増え、産後一年で20キロ戻しました!
育休復帰があったので、ユニフォームが入らなくなる!と思って痩せました笑
二人目も20キロ増…4歳になる未だ減ってません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然痩せないですよね😭😭😭
    もう脂肪が蓄積されすぎて、無理なんじゃ、、と思ってます笑
    旦那さんや家族に太った事何が言われますか?

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫には太り過ぎて抱けないと言われてます😂

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ🥲私も、デブブタとかはめっちゃ言われますが、そんな酷いこと言われたら結構辛いですね💧

    • 4月4日
ままりん

私は子どもの保育園のお迎えの時に同じクラスの女の子にあんよ太いねと言われたことがきっかけでダイエットを決意しました😂
子どもは正直ですからね😅
産後太りが止まらず気づけば過去最高体重になっててダイエットしなきゃ💦と焦っていた時にそのひと言を言われて本気になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当子供は正直ですよね🥲💦
    どんなダイエットしましたか??

    • 4月4日
  • ままりん

    ままりん

    食べることも好きだし甘いものも好きなのでとにかく運動しました!
    昼間は仕事してるし夜ジムに行く時間もお金もなかったので休みの日の早朝に外を歩いたりランニングしてました💦

    • 4月4日
𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

保育参観に行って後日、保育園のインスタに自分の後ろ姿が写ってて
これはやばいと思ったのと
その日、鏡で自分の体を見ると
普通に立ってるだけなのに手が閉じれなくなっていることに気づいてダイエットしました!😭

はじめてのママリ

大好きなブランドのワンピースを着たくてダイエットしました!
先にワンピースを購入してクリーニング出したらついてくるようなハンガーに被せるビニールを被せて寝室に飾りせっかく高いワンピース先行投資で買ったのだから痩せるぞ!
と毎日自分にカツをいれてダイエットしてました🤣