※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

娘のお友達の両親が保育園に毎日一緒に送り迎えしているので、その両親のお仕事の時間が気になります。どうでもいいことなのは承知しています。

批判とかでは全く無いのですが、娘のお友達で両親揃って保育園に送り迎えをされているお友達の家族がいます🙂

深い意味とかは全くないし、批判とかでも無いのですが、慣らし保育中に両親揃って毎日送り迎えにこれるってお仕事何時からなのかなって少しだけ気になってしまいました🙂

どうでもいいことなのは重々承知の上なので、どうでもいいこと気にしない方がいいなどのコメントは控えて頂けるとありがたいです💦

コメント

はじめてのママリ

フリーランスやテレワークの人は両親で送り迎えしてるみたいです😊

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    なるほど👀✨
    ありがとうございます✨️

    • 4月3日
ママリ

自営業の方とか夜勤仕事の方とかもいると思います😊

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    確かに自営業や夜勤の可能性もありますもんね🤔

    ありがとうございます✨️

    • 4月3日
ここみ

うちの園もいました😅
荷物持ち係のお父さんと子どもを後ろに乗せてくるお母さん!
毎日自転車2台で来ていたのですが、何で?って毎度思ってました😅😅

それができる状況なら我が家は交互にします😂😂

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    ええっ不思議なご家庭ですね😅
    子ども乗せると荷物も乗らなくなっちゃうからとかですかね💦

    それかただ単純に2人で送り迎えしたいとか...

    不思議ですね😅

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちは夫がフリーランスで時間に融通がきくのでやろうと思えば出来ます😊

1人で2人連れて荷物も持って連れて行くの大変なので出来るなら2人で送り迎えしたいです😂

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    そうなんですね🙂
    2人でお迎え出来れば、その分助かることも多そうですもんね✨️

    • 4月3日
moony mama

息子のお友達にもいましたよ。

・同じ職場で一緒に通勤している
・片方が在宅やフリーランスで、駅までの送迎のついでに保育園によってるから一緒にくる

っては感じでしたね。

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    そうなんですね✨️
    両親揃って送り迎え出来るっていいですよね☺️

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私の園にも車2台で片方にしか子ども乗ってないパターンの人見たことあります!余計なお世話ですが、私も気になっちゃいます(笑)

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    車1台ではなく、2台でくるあたり何故?って気になってしまいますね😅

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

娘のクラスのご夫婦で自営業のかたは一緒に来てます。
旦那さんが現場、奥様が現場の補助兼内勤業務らしくて。

お二人すごくいい人で、仲良さそうだしいいなぁと思っています。

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    自営業の方なんですね✨️

    両親揃って送り迎えしてくれたらお子さんも嬉しいですよね☺️☺️

    • 4月3日