※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が秘密主義で、電話は外でするのが苦手。私にもその性格が反映され、時に不快な気持ちになることがある。

旦那さんが結構な秘密主義の方いますか?笑
故意的にと言うよりは、もう元々の素の性格が
そんな感じの、、笑

私の旦那は他人に対してガードが硬すぎる性格なのですが
その性格が私に対しても若干あって
電話する時も必ず外に出てします。笑

室内で電話するのが苦手だから?か
必ず外に出てするので何だか嫌な気持ちになる時も
あります😂😂
電話内容は普通に市役所とか会社の手続きでの
電話の時もです(笑)

コメント

もふ

うちの旦那そうです!
秘密主義というかプライバシーはお互い守ろうねって人です。
携帯の連絡などは見せないし見ない!って感じ!

電話もいちいち寝室に行ってかけてます🤣

  • ままり

    ままり

    やっぱそういう方もいますよね、、!笑
    まだ私は慣れません(笑)

    • 4月3日