※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
ココロ・悩み

育児や家事を完璧にしないと愛されないと感じています。夜泣きでイライラすることがあります。どうしたらいいでしょうか。

母親なんだから育児ぐらいちゃんとしてよと旦那に言われました。母親だから育児も家事全て完璧にしたら愛してやるわと言われました。どうして男は育児に対する興味とかないんですかね
夜泣きしていてもスヤスヤ寝ていて殴りそうになります。そんな時どうしたらいいんですかね、

コメント

モンブラン

家庭を持った父親なんだから、父親らしく家事育児してよ。って言い返したらどうですか?

それか、赤ちゃんは自分じゃ何もできないから『母親』の私が徹底的に育児に専念します。

私はあなたの母親ではないから自分の事は自分でやってと旦那の食事洗濯掃除は全て放棄すれば良いと思います🙋‍♀️

コアラ

自分の両親の前でも顔みて同じこと言ってみろ って思います😔

ラティ

旦那さんに関わる全てを放置しましょう、、

はじめてままり

そんな事言うやつに愛して貰わんでも結構やわ🤷
お子さんの世話だけやりましょう。旦那さん放置でOK👋

あんころもち

そっくりそのまま返してやりましょう。

父親なんだから育児ぐらいしろよ!と。

仕事してる分家事はやるよ。でもそれは育児を2人でやってこそできる話。朝から晩まで24時間育児って仕事してる妻に向かって何様なんじゃー!と代わりに怒鳴りつけたくなりした🔪🔪


ひとまず、
愛されたくないし、憎しみしかない。と置き手紙書いときましょう。
そして至る所に呪いの札をつけておきましょう😇