※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

実家の良いところは家族との会話や食事、癒しを感じること。ただ、息子がうるさくて話を邪魔するので、春休みに帰省したことを後悔している。

実家の好きな所は母のご飯が美味しいし、
母と色んな話をして気持ちがスッキリ出来る事。
父も兄も優しいから癒される。

けど、実家に来ると息子が興奮して調子に乗って本当にうるさい。少し乱暴にもなるし。
静かに美味しいご飯食べて自分の話を聞いて欲しいのに、話してれば横からママーって割り込んできて。

やっぱり春休みに一緒に帰らなきゃ良かった。
平日に一人で来れば良かった。
うるさくて本当ヤダ

相談じゃなく吐き出しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆パターンで
子供ならまだ可愛かもです

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    どなたがうるさくするんですか?

• 4月2日
ようたん

うちも実家に息子連れていくと調子に乗ってちっとも言うこと聞かないし、テンション上がって動きまくって、力加減せず嬉しくて私を叩いてきたりするので、実家行くの癒されません(笑)😅

• ままり

ままり

同じです😭じいじ達は優しいし、赤ちゃんの頃から面倒見てもらってるからワガママが過ぎる時があって…

嬉しいのは分かるし、多少は黙って見過ごしますが家に居るよりイライラします笑

• 4月2日
  • ようたん

ようたん

同じ過ぎて笑うしかないです😅
    先ほど実家へ行ってきましたが、お昼寝もするする言って騒いで寝なかったので、さっさと諦めて帰ってきました(笑)

いつもの流れが崩されます😭

• 4月2日
  • ままり

ままり

分かりすぎます!
    この流れになるって分かってるくせに、家に居ると遊ぶネタが尽きるし、息子も実家へ行きたがるので簡単に連れて行ってしまうので私も学習していないのですが…

結局イライラするし、両親が疲れるのが心配で早々に切り上げて帰る事がしばしばです😱💦

• 4月2日
  • ようたん

ようたん

気を遣ってしまいますよね😭
    子供とベッタリだと大人とゆったり会話したり、くつろいでお茶したりとか、困難になります(笑)💧

たまには脱力したいですよね~💦
    肩の力上手に抜きたいなー😅

• 4月2日