※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前まで専業主婦だったけど働きはじめたというママに聞きたいです。その…

前まで専業主婦だったけど働きはじめたというママに聞きたいです。
その後ママ友と遊んだり集まったりすることは無くなりましたか?

私がその状況なのですが、一応声かけてもらえるのと子供が遊びたがる事もあって、なんとか仕事調整して合わせたりしてますが、正直しんどくて😭

働きだしたらあんまり集まらなくなり疎遠になるのは仕方ない事ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦なので経験談ではないですが、仕方ないんじゃないですかね!
私なら日程調整するの難しくなっちゃって〜ってとか言って不参加にします😳
出れる時や行かなきゃいけない集まりなら調整しますが、毎回調整して全部参加してたらしんど過ぎて私には無理です!🤣