※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさ★
妊娠・出産

帝王切開での出産を考えている方が、38週が一般的だが、早く手術できる場合があるか相談したいです。

帝王切開で出産した方ー??
何週で手術しましたかー?

私のところは38wの週にやるのが一般的のようですが。今回、3回目なのでもっと早くならないかなぁっと思ったんですが‼
早くなったかたいますかー?

コメント

37w1dで予定帝王切開です(・∀・)

• まぁさ★

まぁさ★

早めでいいですね😁✨
    うちのところとそうなってくれれば‼
    でも、帝王切開の日ってのが決まってて火曜日か木曜日なので😰💦週数ピッタリにはきってもらえないのです✨

ちなみに、いつ頃日程決まりましたか??

• 3月25日

26週の時に決めましたが、34週に先生の都合で予定が早まりました(笑)
3/31→3/27

うちの病院も、月水金しかやってないです(・∀・)

37~38週でどこがいい?って感じでした(笑)
まさに3月(37w)と4月(38w)の境目で悩みましたが、上の子が緊急帝王切開で切ってる事もあったので早めにしました。

• まぁさ★

まぁさ★

そんな早く決めたんですね(´;ω;`)うちのところも早く決めてくれればいいんだけどなぁ😅

やはり曜日でやらないところありますよね❗
    次の検診で早めに決めれるよーに聞いてみたいと思います🎵

• 3月25日