※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

強風でバケツが飛んでしまい、近所に迷惑をかけたことで落ち込んでいます。何でそんなことが起きたのか悔やんでいます。

数日前強風だったのに
外にバケツ出したままで
旦那がしまったんだろうなって勝手に思い込んでたら
しまってなかったようで、、
強風で転がってなくなっちゃいました( ; ; )

家の近くは道路です( ; ; )
近所や車運転してる人に迷惑かけたと考えると
心が沈みます( ; ; )見つからないですよね…

あー、、私は何でことをしてしまったんだろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう仕方がないですね💦
バケツに名前とか書いていたなら誰のか分かりますが、書いてないからもうどこかに飛んで行ってますね💦
道端には靴やら空き缶やら釘やら落ちてますからね😩

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    バケツが転がっていったり
    飛んで行ってドライバーや近所迷惑になってないといいなって考えちゃってました(T ^ T)

    • 4月2日