※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

水曜日からインフルにかかり、熱が下がったが食欲がない。食べるのが怖いが、3日間何も食べていないため、髪や爪、肌がパサついている。

水曜日からインフルになり、熱が下がって喜んだのはいいけどご飯が!体に受け付けない!!
スープ飲むだけで口震えるし気持ち悪い……。
けど3日何も食べてないから髪も爪も肌もパサついてる…。けど食べるのが怖い…

コメント

メンマ

つわりみたいで気持ち悪いのが伝わってきます💦
水分さえ取れればとりあえず1週間くらいは全然もつから、今無理しなくてももう少し食欲の復活待ってもいいかもですね!

私モッパン動画見てたら食欲復活して、食べられるようになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりみたいに気持ち悪かったです😭 食べてる人のTikTokとかみて逆に胃もたれしてます笑

• 4月4日
a

私もまさにそれです😢
インフルエンザになって解熱もしたのにご飯が受け付けなくて気持ち悪くて、、💦
ちなみになって6日目です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね😥周りに聞いてもすぐ食べれたよ、少食すぎ🤣と笑われてまともに聞いてくれなかったので同じ人いて少しほっとしました…。私も1週間がたち、今やっとコンビニのおにぎり一個を時間かけて食べきれました笑

• 4月4日
  • a

a

私いまだに治りません😭
    明日医者に行こうかと思ってます。
    その後気持ち悪さは良くなりましたか?

• 4月4日