※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
ココロ・悩み

誕生日の過ごし方について相談です。赤ちゃんを育てているため、誕生日の過ごし方について悩んでいます。皆さんはどのように過ごされていますか?

誕生日の過ごし方について相談です!

明日が誕生日です!

週末だし、できれば夫とちょっといいレストランなどでお食事したいなと思うのですが、生後1ヶ月半の娘を完母で育てていて、上に3歳の娘もいるので、実母は預かってくれると言ってるんですが、今は難しいかなぁとも考えています。

低月齢の赤ちゃんを育児中の皆さんは、自分の誕生日って、どのように過ごされてますか?

コメント

もん吉

家で好きな物食べてケーキ食べました(´∪︎`*)

• チーズ

チーズ

そうですよね!自宅が一番落ち着きますよね。私もケーキ買ってきます🍰

• 3月25日
rei

自分の誕生日家で過ごしていつもの毎日のように終えました!(笑)何なら自分の誕生日ってことすら忘れて帰ってきた主人に花束渡されてこれなに?ってなって誕生日を思い出しました(´・ω・`;)(笑)

• チーズ

チーズ

誕生日にお花買ってきてくれるなんて素敵な旦那様で羨ましいです♥

• 3月25日
ももい

お誕生日おめでとうございます‼

私も来週私の誕生日で、今週が結婚記念日なんですが、実母の粋な計らいで、夜預かるから二人でご飯でも食べに行ってきなーと言ってもらえました😁🎵

うちはまだ一人なので母に頼んでも大丈夫かなと思います💦
ですが、すぐ帰れるようになるべく近くにしようかなと旦那と話してます!

まだいく場所決めておらず悩み中です🎵

• チーズ

チーズ

ありがとうございます!
    ももいさんもお誕生日&結婚記念日おめでとうございます😄
    たまには気分転換したいですよね!羨ましいです♥
    素敵なお店が見つかるといいですね〜!

• 3月25日