※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱすも
妊娠・出産

12週5日の妊婦で、つわりで体重増加。ダイエット方法を知りたいです。

12週5日の妊婦です。
現在においづわり、よだれづわり、喉づわりに悩まされてます_:(´ཀ`」 ∠):
気持ち悪さを消すために、食べ過ぎてしまっていることや、飲み物がオレンジジュース以外受け付けないこともあって、体重が増えてしまっています(T-T)
12週くらいでつわりがあっても出来るようなダイエット方法を教えて欲しいです(*´-`)

コメント

おさるのジョージ

私はつわりでずっと口の中が乾燥して気持ち悪いです。何か口に入れていれば大丈夫なのですが、食べちゃうのも体重増えちゃうし、、キシリトールのボトルガムをかって常にガムを噛んでいます。キシリトールならあまりカロリーもないし、体重が増えず維持してます。飲み物はたまにお茶、あとは飲みたいジュースなど飲んでます。_(┐「ε:)_

• ぱすも

ぱすも

ありがとうございます!
    確かにガム噛むとその間は少しすっきりしてるような気がします٩( 'ω' )و
    明日ボトルのガム買ってきます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 3月24日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

常にボトルガム持ち歩いて家でもテーブルの上に置いてます(o^^o)ご飯と寝る時以外は常にガム食べてます。甘いのだとカロリーあるしキシリトールなら歯にもいいし、オススメです(*^_^*)ダイエットは産後しようと考えてます。赤ちゃんが無事スクスク健全に育ってくれるのが1番です!(o^^o)

• 3月24日
  • ぱすも

ぱすも

ありがとうございます😊
    私もそうしてみます!
    今日仕事前にガム買います٩( 'ω' )و

• 3月25日
ちょろん

わたしも四六時中飴を舐めてます。
ダイエットはとりあえず安定期に入るまで気にしなくても大丈夫なんじゃないでしょうか?

• ぱすも

ぱすも

ありがとうございます😊
    飴もいいですね!
    どんな味の飴をなめてますか?
    そうですね(๑• ω •๑) 安定期入るまではダイエットって強く考えずに、なるべく維持できるようにくらいを考えるようにします!

• 3月24日
ha

わたしはたまにキンカンをかじってます!笑笑

• ぱすも

ぱすも

ありがとうございます😊
    そうなんですね!キンカン美味しいですよね😂

• 3月3日