※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあ
家族・旦那

愚痴吐かせて下さい。生後4ヶ月の男の子がいます。私が一昨日くらいに腸…

愚痴吐かせて下さい。

生後4ヶ月の男の子がいます。
私が一昨日くらいに腸炎になり、発熱、嘔吐、下痢で体調ボロボロの中母乳育児のため薬飲めず何とかワンオペをやりきりました。

昨日の夜くらいから旦那が風邪気味なんだよねーと言い始め、、、ですが、いつも通り子どもの寝かしつけわやってもらいそのままいつも通りテレビゲームを深夜1時頃までしてました。
一応風邪気味なら早めに寝たら?と声掛けてあげましたが、、、

お願いだから今日体調悪いとか言うんじゃねーぞ。って愚痴です。わら

なんで私が体調崩すと旦那もすぐ体調悪くなるのだろうか、、、そして自分のが体調悪いと言わんばかりの態度なのだろうか。

構ってちゃんなのかな。

コメント