※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の子供がインフル後半から一日中機嫌が悪く頭おかしくなりそうです。…

1歳の子供がインフル後半から一日中機嫌が悪く頭おかしくなりそうです。
最初は熱もあったし具合悪いね〜しんどいね〜って感じだったのですが、今はもうなにもありません。

朝イチから意味もなくグズグズ、お昼にかけてギャン泣き、お昼寝してもすぐ泣いて起きて夜中もありったけの声量で泣く。そして寝不足のまま朝を迎える。
今限界が来て寝室に閉じ込めてます。もちろんギャン泣きです。
旦那も昨日は2時間寝れたかどうかの状態なのでフラフラで仕事へ行きました。
夫婦共にお手上げです。

声がデカすぎて余計にイライラします
抱っこもねんねもご飯も違う
じゃあずっと泣いとれや!って顔も見たくないです
もう何をしてやれば良いのかわかりません

コメント