※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NGHR♪
妊娠・出産

最近眠気があり、外で運動するのが難しい状況。マタニティヨガを室内でやりたいが、どれがいいかわからない。オススメを教えてください。

もう6ヶ月なのですが、最近なぜかかなり眠気がありますので、寝すぎないように家事以外で動ける時に軽めの運動を…と思ってたのですが、住んでるとこがちょっと条件にはあまり良くない場所でして:( ;´꒳`;):

・住んでるとこの周りが工事、隣の建物が立て替えの為、トラック頻繁に通る
・トラックの排気ガスや近所の人が畑で燃やす事が多々ある
・年寄りが多い為、歩行や車の事故等が多い
・近くに公園などなし

なので、室内で出来るマタニティヨガをしようかと思ったんですが、検索したら色々ありすぎてどれがいいのか分からなくなりました:( ;´꒳`;):
「これ良かったよ!」とかのオススメがあれば教えて下さい!

コメント

さゆさゆ

産まれたら眠れなくなるんだし、本能に従って寝られらなら寝ていいのではないでしょうか^_^

私はYouTubeにある、安産マタニティーヨガを毎日やっていました^_^お腹がおおきくなるときつかったですが、おかげで安産でした!

• NGHR♪

NGHR♪

確かに妊娠前と比べると寝すぎとつっこまれるほど寝ちゃいます!昼寝とかあまりしないし、元々睡眠時間が結構短かったですし。ただ、寝すぎも逆によくないかなーって思ってまして:( ;´꒳`;):
    YouTubeで検索したら、たくさんで過ぎたので「どれがいいんだ」ってなってましたw

• 3月26日