※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼はモラハラ男で、稼いでいることを強調しています。私は子供の世話と家事をしているのに、パートしかできない。この状況が改善できないか心配です。

ケンカにればすぐ、俺の金で生活してるとか、俺が稼いだお金とか言ってますけど、このモラハラ男なんなんだろ🤷🏻‍♀️

その分こっちが子供の面倒みて、家事してるからパートでしか働けてないんですけどね。

稼いでる方がえらいと思ってるこの残念な人どーにかならないかな…

コメント

はじめてのママリ

フルタイム正社員になって生活費折半にしようか?そのかわり家事育児も折半ね。子どもの急なお迎えも交代ね。できる?

と言ってやりたいです。

• ママリ

ママリ

ですよねー!
    実際問題そんな事できないのに、だったらいちいちそのモラハラいらないですよねー👊🏻

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家にもモラがいますが、言ってて恥ずかしくないのかな?😅って思いますよねー😂

証拠とってるから。もしものときは親権なんて絶対とれないし、慰謝料もよろしくね。
    と言ってから大人しくなりました☺️

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

それで効果的になるならウチのよりかなーーり!!!優秀ですよ!!!!
    ほんとに!恥を知れ!です😂
    ちっさい男ですよね😂

• 3月27日

うちにも1人いるので
どーにかしてほしいですわ〜

• ママリ

ママリ

どこにでもいるんですねー!
    それなりの生活はさせてもらってますが、それを言うならもっと家に有り余るぐらいのお金を入れてから言ってほしいです。

• 3月27日