※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
子育て・グッズ

美容室で髪を染めている間、10ヶ月の娘が母と一緒にいたら、髪が黒くなって帰宅後に泣いて驚いた様子。母にミルクをあげられると安心したようです。

生後10ヶ月の娘、今日美容室で髪を染めてもらってる間
母に見てもらってて家に帰ったら
知らない人!て思ったのか私の顔を見るなりギャン泣きしました笑
金髪→黒髪になりました。
私がいない部屋に行って、また私がいるリビングに戻ってきて私を見て泣き、母がミルクをあげてるのを上から覗いて私と目が合うと泣き…
ママだよ?????😂😂😂

コメント

もっ

私もバッサリカットしたらギャン泣きされたことあります🤣
抱っこして顔が見えない状態になると泣き止んで、顔を見たらまた泣いて
しばらく繰り返してようやくママ認定してくれました笑

  • momohana

    momohana

    ごめんねー😭とは思うんですが
    目が合って泣く顔がたまらなく可愛くて、泣き止んだら目を合わせたくなっちゃいます😂

    • 3月26日