コメント
ちょこ好き
京都に住んでます。
三連休に義家族が遊びに来たので観光しました♪
梅を見に北野天満宮と京都鉄道博物館行きました( ^ω^ )
赤ちゃんはだいぶ疲れたと思いますが頑張ってくれました٩( 'ω' )و
お寺の観光なら授乳室はあまりないと思うので、母乳をあげるならケープは必須かと思います。
段差や階段多いので、ベビーカーで周る予定なら場所は吟味した方がいいかもしれません。
ちょこ好き
京都に住んでます。
三連休に義家族が遊びに来たので観光しました♪
梅を見に北野天満宮と京都鉄道博物館行きました( ^ω^ )
赤ちゃんはだいぶ疲れたと思いますが頑張ってくれました٩( 'ω' )و
お寺の観光なら授乳室はあまりないと思うので、母乳をあげるならケープは必須かと思います。
段差や階段多いので、ベビーカーで周る予定なら場所は吟味した方がいいかもしれません。
「新幹線」に関する質問
高速バス4時間と新幹線+電車3時間(3時間の中に乗り換え30分〜1時間待機が含まれてます) 4歳0歳連れてのワンオペ夏休み帰省どちらの方がしんどくないですかね😭? 荷物は先に送ろうと思ってます!
生後3ヶ月半の赤ちゃんと4歳連れて片道7時間(休憩入れたら8.9時間)の距離を車で実家に帰省しようか悩んでいます。 主人の育休と上の子の長期休みが被り、約1ヶ月帰省予定です。 実家に大人数乗れる車がないので帰省時に車…
みなさんなら以下の状況で子の習い事(水泳)休ませますか? ・2人目の産後3週間の時に義両親が1泊2日でうちに来る ・義実家からうちまでは新幹線や飛行機を使う距離 ・2日目に上の子の習い事がありその日は2ヶ月に1回…
お出かけ人気の質問ランキング
ひかりとそら
コメントありがとうございます!
分かりました!授乳ケープ持って行きます!
ベビーカーは重たいし荷物になるだけかなと
思ったのですが、抱っこ紐だけだと辛い
ですよね?場所吟味してみます。
ちょこ好き
何箇所かいくなら移動に結構時間かかるので、移動中はベビーカーに乗せてあげたら、お母さんも赤ちゃんも楽かもしれませんね。
お守りとか売ってる所でもしかしたら預かってくれる所もあるかもしれないので、連絡してみるのもありかと思います♪