※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもに怒鳴り続けているが効果がなく、家庭も仕事もうまくいかず、独身に戻りたいと感じている女性の相談です。

もう毎日毎日子どもに怒鳴り散らしてて

捨てるよ💢
もう知らないからね💢

っていうよくない手段乱用しまくり。
そうなる前に何度も穏やかに話す努力してるけど
なにも響かない子供達。
ふざけてばかりでそれがまたイライラ。

健全な親子関係築けてないと思う。
子どもの話なんて聞きたくない。

しごとも「え?あなたが?」って思う人が出世してて
なのに私はいつまでもヒラ。
ちゃんと働いてるんだけどな…。
人の尻拭いの処理ばかりで評価されない日々。

ぜーんぶうまく行かない。
家事も育児も全部ほっぽりだして
5年くらい独身に戻りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期ありますよね、、
でも誰かが必ず見てくれてます!
たまに自分時間とって、がんばってる自分ヨシヨシしてあげてくださいね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う時期なんですかね😂毎日夜になると全てにおいて自己嫌悪で…。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日は怒鳴り散らしてばかりで疲れ果てたので美容院と託児予約しました🤣
    やっぱり、自分に余裕がないと子にも優しくできないです、、。
    今日も、お疲れ様でした!!
    明日もまったりいきましょう♪

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分に余裕がないと本当にダメですね😂美容院でリフレッシュしてきてくださいね!
    私も何かで息抜き計画しないとそろそろダメかもしれないです😂
    お互い頑張りましょうね!!!

    • 3月25日
𝑘 𝑡 _

きっと心に余裕がないんですね。育児も仕事もお疲れ様です。たまにはゆっくりリフレッシュしてください😊

そして冗談でも、捨てるよは言わないでください😓

はじめてのママリ🔰

それまでの努力と忍耐を評価して欲しい😭って思いますよね。
言ってる時は、本気でこちらも苦しいですし。

分かります、身軽な頃が懐かしいと思ってしまいますよね。
でも独身の頃は寂しさと自由が隣り合わせだったなと、
あーどっちもどっちかーって巡らせること多々あります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報われない日々です😂
    確かに独身の頃は寂しさと隣り合わせだった!ないものねだりなんですね!笑
    守るところは守ってくれたら、あとは自由にしてくれていいのに、なんで守ってほしいところこそダラダラするのか、ほんと腹が立ちます😂

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
うちはまだ1歳5ヶ月なのに夕御飯のおにぎりを握り潰してポイポイされてキレてしまいました😂
少食な子なので食べない焦りもあり💦
まだ、育休中ですが職場復帰したらストレスだらけで子どもに虐待してしまいそうで怖いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂うちも娘があそび食べするとイライラキレてしまいます!!!
    仕事始まると子供から離れる時間ができるからリフレッシュはできるけど時間に余裕がなくなってイライラすると言う…なんかうまくいかないですよね😂

    • 3月25日