※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠中で声がカスカスでストレス。夫とのコミュニケーションがうまくいかず、保育園の準備でイライラ。自分だけが理解されない不満。

夫にストレスです。
今妊娠6ヶ月の一児ママです。
まず、妊婦って花粉症状が重症しやすいみたいで、
花粉なのか風邪なのか分からないのですが
喉がとても痛くて声も出にくくなってきてる状態なんですけど、カスカス声で話すこと自体ストレスじゃないですか?

なのに、保育園の準備を手伝ってるのか
手伝ってないのか分からないんですけど
おむつに名前書いて
タバコを片手に持ち始めて、他に何かある?って聞かれたので
手口拭きって言ったんですよ。カスカス声で。
そしたら、何言ってるか分からないですって。
おむつの名前書いて満足してんじゃねーよとゆう気持ちと
自分も好きでカスカス声で話してるわけじゃないのに
なんで、何言ってるか分からねーよって言われなきゃ
いけないんだろうと思います。
私だけでしょうか。
ひどいですのね

コメント

なにぬ

タバコ持ちはじめて、俺吸いたいんだけどほかにある?みたいな態度も嫌ですし、てか保育園の準備ぐらい覚えててもいいんじゃね?ってなりますし🥵
何言ってるかわからないですとか、え?喧嘩売ってる?煽ってる?ってなります!!!
誰もなりたくてその声になってない…思いやりがなさすぎではないですか?!って感じですよ!!!!

ひ

ごめんなさい。ウザすぎてオムツ全部投げつけたいです😂💦

花粉辛いですよね😭😭😭
薬飲んでてもたくさん飛ぶ!って日は薬の意味無く…妊娠中だし他の薬飲むわけにもいかないのでひたすら耐えてます😱