※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

悪阻がないことで妊娠自覚がなく、不安な日々を送っています。心拍の確認もまだない状況で、走り回っています。

あ〜本当に本当に悪阻がないなんて不安でしかない😿
あったらあったで地獄の日々なんだけど、
なきゃないでこんなに不安な毎日を過ごすなんて...❤️‍🩹
心拍の確認はまだなので、悪阻がないおかげで妊娠してるって自覚も全くなくて走り回っちゃってます🌀💧

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

上の子の時全く悪阻なかったです!
確かにお腹が大きくなるまでは
実感もなにもないですよね💦
でも悪阻なくてラッキー✌️
て思う方がいいです☺️

• 🍼

🍼

看護師さんにも
    あれ!1人目の時初診で顔真っ青にして死んだ顔しとったのに!ピンピンしとるじゃん!
    って言われて、悪阻ないから不安なのさ〜という旨を伝えると、
    あるよりない方がいいに!ラッキー☆って思っときん!
    って言われました( 笑 )
    確かにあのつらい日々がないのはラッキーです...🤣🌟

• 3月24日
ママリ

私も2人目だけ悪阻ありませんでした、上の子いるから無いのはありがたいけど大丈夫か不安でした🥲
今7ヶ月になりましたが、初期から今まで毎日抱っこしながら家事したり、週何回か公園行って息子と滑り台したり遊んでますが元気に育ってくれてます!!
とりあえずお腹の子を信じるのと、出血が無ければ大丈夫と言い聞かせてました😌

• 🍼

🍼

結構アクティブ😳🌟
    ほんと!お腹の子を信じるのと、出血なければよし!って言い聞かせるの分かります🥺💗
    不意に不安にはなりますが大きくなってること祈るのみ...

• 3月24日