※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

友達Aが東京に引っ越してきて、一緒に遊びたいと話していた。共通の友達Bとの話で遊びに行くことになり、Aに連絡したが、忙しいとの返信で気持ちが冷めた。

中学生女子みたいな感情だからここ以外では吐き出せないんですが…
簡単に言うと、

最近東京に引っ越してきた友だち(A)。
ずっと会いたいね遊ぼうねって個人LINEやSNS上でも連絡しあってた。

別件で共通の友だち(B)とご飯行った時その子の話になって、◯日に遊びに行くよ!合流すれば?!って言われた。

◯日私も行きたい!とはなかなか言いづらいので、AにLINEで「先日Bと会ったよ!よかったら近々みんなで集まろうよ」って連絡。

そしたら「会いたい!でもまだバタバタしてるから落ち着いたらあそぼー!」と返信がくる。

あ、もう私から連絡する事は2度とないなって思い、気持ちがサーっと引いて行きました。こんな事だけでもそんな感情になるもんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰しも優先順位ってありますしね💦
出来れば知りたくなかったですね🥲

  • mika

    mika

    そうなんです😭
    優先順位があるのは当然です。
    でも大体は自分が思うのと相手が思うのが同じくらいのプライオリティである事が多いからあまり気にならないんですが、今回は自分が思ってたよりかなり下に見られてるなってのがあって結構ショックだったんですよね💦

    • 3月24日
はじめてのママリ

タイミングとかもあるし仕方ないのかもしれませんが、私ならもうご縁がないのかなと思って疎遠にしちゃいます。
別に誰が悪いとかじゃないけど、そういうのでも気持ちが冷めない人は冷めないので、その人とはそれまでなのかなと思ってしまいますね🤔

  • mika

    mika

    そうですよね😭こんな感情になるのなんか恥ずかしいな…って思っちゃって。でもほんとに縁がない人なんだなと思って距離取ろうと思います!

    • 3月24日