※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上司に全体写真を見せられ、自信があるから見たいと言われたが、同僚にネガティブな発言をされて引いた。一般的に写真は見るもの?

職場で全体写真を撮ったのですが、上司からできあがったよ!と言われ、「見たいー!✨」と言って一目散に私が見に言ったら、同じ部署の女性(中年)が「そんなの見てどうするんですか?笑あ、◯◯(私)さんは顔に自信あるから見たいんだぁ笑」と言われました。
ネガティブ過ぎて、引いたのですが、私の行動は自分の顔に自信があるように思えます?
一般的に写真なんて見ないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

すんごい捻くれてますね…🤪

全く自分に自信ないですが私は見に行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😫💦

「顔に自信あるから写真確認したいんだ、、、」って、どういう思考回路??って思えて😔

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

自然な行動だと思います❣️
その人は自分に自信なさすぎて捻くれた考えになってしまったんでしょうね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に自信ないんですよねたぶん😅
    私に対して「顔に自信あるんだぁ」って嫌味言えるくらいだから相当性格歪んでますけどね笑

• 3月24日
ままり

出来上がったよと言われたら普通に見ますね😂

ネガティブだし偏屈というか、わざわざそれ言う?って思っちゃいました笑
仮に写真が嫌いな人だとしても、それは自分の都合ですしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ私に言って来て
    性格悪すぎですよね…
    性格ブスですよね😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

その中年おばさん気持ち悪いですね😰わざわざそんな言い方しなくても💦百歩譲って、仕事中だからとか言うなら分かりますが、上司の方からわざわざ、出来上がったよーって声がかけられていますし、普通にどんな風に撮れたか見たい人はいると思います😥

そういう時に上手く返せれば(え!私ってそんなに可愛いって事ですか?!そんな風にまったく思ってなかったので〇〇さんに言われてとっても嬉しいです〜ありがとうございます、ほら〇〇さんも素敵に写ってますよ!一緒に見ませんか〜?みたいな😂)良いですが、思わず、え、って固まっちゃいますよね💦
ずっと不愉快な、そんな事思ってないのに逆に言われた方が恥ずかしい気持ちになっちゃいますよね💦
嫌な思いをされましたね、お疲れ様です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼休憩中に見ました😅
    私以外にも勿論見てる方いたし、私にわざわざ嫌なこと言ってくるかわからなくて😥
    でも、言い方変えて、相手が「人に対して嫌な言い方してるんだ」って気づかせてあげないといけないですね!
    性格歪んでるよ!って笑😝

• 3月24日