※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

義両親が私がいないところで子供に質問し、物事に口出しすることが気になります。理解してもらえるでしょうか?

義両親と同居中です。

私と子供で出掛け、家に帰ってくると必ず義両親達が私がいないところで子供に「どこにいってきたの?」と聞いてきます。それも毎回。私がいるところでは聞きません。

なんかそれが地味にむかついて笑

どこだっていいじゃん!って感じです😤
私たちが整理整頓するためにニトリでワゴンを買ってきて
、それと同じものがCMで流れて値段が表示されても「高っ!」って😑

なんかモヤモヤします。これわかってもらえますか?私が気にしすぎ😥?

コメント

A

めちゃわかります〜
1月まで義両親と同居してました😇
うちも帰宅後、子供にどこにいってきたか聞くし買い物してきたらなに買ってきたか見てくるし小さな事がすごいストレスでした😌
他人と暮らすってほんと神経使いますね😓

• なお

なお

わかってもらえますか😂
    子供達に今日は何して遊んだの?っていう感覚で聞いてるんだと思うようにしてましたが、上のお姉ちゃんじゃなく下の弟にしつこくきいてて、まだ嘘がつけない3歳児に質問攻めする感じもイラッとポイントです😤

同居解消したんですね✨実は私も昨日建売契約してきて5月くらいかな?同居解消できそうです🥺✨快適ですか😆?

• 3月24日
  • A

A

わかりますよ〜😭
    全てがイライラでした、、笑
    同居解消最高ですよ👍気を使わなくていいし家事も育児も自分のペースで出来ています😌
    イライラすることも減り今のところ快適です🎶

• 3月24日