※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社の既婚男性からセクハラLINEがあり、身体を触られて困っています。クビにできますか?

同じ会社の既婚男性から平日休日問わず、セクハラ内容のLINEが来てました。気持ち悪くて同僚に「LINEしないで💢迷惑だし、旦那が会社に報告するって言ってるから!」と言ったら来なくなりました。
しばらく落ち着いてましたが、会社で何か作業する際やすれ違う時にお尻をはたいてきたり、胸ポケットにゴミを入れて来たりと身体を触ってくるようになり、気持ち悪いを通り越して私の事マジでなめてますよね?
会社に報告してクビにしてもらえますか?

コメント

初めてのママリ🔰

すぐ クビには
ならないと思います🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「何で触るの?💢やめてよ💢」と言ったら「◯◯と最近話せないしさぁ」と悪びれる様子もなく言って来て、私だけでどうにかできる事じゃないな…って思いました(o_o)

    • 3月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    会社に報告し
    その人が注意されても
    まだやってくるならクビはあり得ると思います🙂

    • 3月23日
ぽっぽ

報告していい案件かと思います。
100歩譲ってラインはブロックなど方法ありますが触るようになったのはアウトです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    LINEは「旦那があなたが送ってきた内容のLINE見て、会社に報告してあなたを処分してもらうと言って怒ってたから!」と言い、実際に旦那も会社行って、上司と私、同僚交えて話すとまで言ってすごい騒動(夫婦間で)になりました。
    LINEはブロック削除したので、連絡とれないです☠️

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎです。
クビにはできないと思いますが、会社に相談できるならすぐした方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手は私も自分のことを好きだと思っていたみたいです…
    私からLINE聞いてもないし、送ったこともないし、職場でも仕事中ほぼ接点なくて休憩中にプライベートな話しやたまに仕事の愚痴って感じで他の同僚と同じ接し方レベルでした。
    勘違いストーカー?ですか😨

    • 3月23日