※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事や子育てで疲れたとき、パートナーのサポートが欲しいです。

仕事休みなのに帰ると私より疲れた顔して、具合悪いのに家事押し付けられ
何してそんな疲れてるんてますか
こっちは熱あるのに仕事と接待で疲れているんです
休みで見たところ家のどこも変わってないのに何をしてつかれたんですか?
この時間でやっと抜け出せて帰ってきたのにあなたはこの時間まで子供の寝かしつけも家事もしてないのはなぜですか?
具合悪いと言うと俺もーと乗っかってくるのはなぜ?
「洗濯物洗っておいたからほしてね」ってなんで上から言えるのか?
洗濯物って干して畳むのが1番面倒、そこまでがセットなのですよ?
1番頼りたい時になんもせずこっちにはあれしてこして言えますね

コメント

🍊mikan🍊

お疲れさまです💦
普通、洗濯物は洗ったら干す所までやりますよね😵💦
お子さん日中幼稚園や保育園行ってたら、自由な時間があるわけで、何してたの?ってなりますよね💦
具合悪くてもなかなか休ませてくれない職場環境も辛いですね💦