※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ココロ・悩み

友人の子どもが苦手で、友人が我が家に遊びに来るのがモヤモヤする。毎回家に来るので腹立つ。

友人の子どもが苦手です。

友人からたまに遊びたいと来るのですが、正直苦手です。
年少、男子ですが道路に飛び出すし、おもちゃの貸し借りはできないし、とにかく暴れん坊で全く言う事を聞かないです💦
友人は遊ぶ時は我が家に来たがるのもモヤモヤします😮‍💨
旦那さんが夜勤で昼間家で寝てるらしく、遊び場を探しているみたいです💦毎回、家行っていい?と我が家前提なので腹立つし😫疎遠になりそう、、、

コメント

はじめてのママリ

お家で遊ぶなら交互が里そうですよね💦

わたしなら徐々にフェードアウトかなとおもいます。

deleted user

その状況ならフェードアウトですね。

あやまま

私もフェードアウトしたいですね…
家じゃなくて公園とかで一緒に遊ぶのは相手は嫌なんですかね?😓

ままり

疎遠になっちゃいましょ!毎回だなんて図々しいです😅私も距離置きます。

まろん

無理ならフェードアウトします🙄