※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎週スノーボードに行き、子供の面倒を見ず、怒ることが多い。こんな旦那は必要ないかな?

愚痴を失礼します。

旦那は子供の面倒を見ずに毎週遊びに行きます『スノーボード』
日曜日休みしかない旦那ですが毎週遊びに行き
家族4人で出かけたのがかれこれ元旦が最後…😅
元旦なんて除けば11月前からありません。

平日も仕事から帰って来れば
ご飯食べてお風呂入って寝るくらいで子供に対して口を開くのは怒る時とかうるさい時だけです。

毎週遊びに行き、子供の面倒見ず、何かあれば子供に怒るだけ

の旦那なんて必要ないのかな?と思ってしまいます。

コメント

はなさお

お金稼ぐ人としては必要だけどパパとしては必要ないと感じますね

主人の姉の旦那が遊びに行くわけじゃないけど子育て参加しないタイプで口を開く時は怒る時だけでした
今その子達が思春期迎えてお父さん嫌いだからと口も聞かないってなってます

女の子だし嫌われて子供も寄り付かなくなると思います