※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくさっくママ
家族・旦那

旦那について相談させてください。家族が大事、私と子供が居れば友達付…

旦那について相談させてください。家族が大事、私と子供が居れば友達付き合いも切ってもいい、とは言うものの..私に誤解されたくなくてなのか単に面倒だからなのか、出掛ける事を誰かに話した?どこまで話した?(旦那と私と友達の女の子に)共通の友達が居るから、耳に入らないようにしたいとその女の子とLINEしてるのが見えてしまいました。

私が不安になるなら一切団体(その女の子もいるグループ)とは遊ばない。とは言ってましたが、連絡先消したってすぐにまた共通の友達から聞いて連絡出来ますよね。
家庭を省みないわけではないです。子供を可愛がって私が残業の時や遊びに行くときはちゃんとパパです。
だからこそ、その女の子も素性がよく分からなくて。ノリなのか、本気なのか..。

コメント

出掛けるというのは誰と出掛けるという意味ですか?その女友達ですか?
遊ばないと言っておいて遊んでいるという事ですか?

• さっくさっくママ

さっくさっくママ

遅くなりました💦お返事ありがとうございます‼
    そうです、その女の子も出掛ける事です。
    二人で出掛けるって事はまだないし、旦那いわく絶対しないらしいですけど、今回のたまたま発見がなかったら日程とか場所決めて行ってたのかな..って思います。

• 3月25日

退会ユーザー

旦那様もやましい事がないからわざわざ友達と連絡を断つ事もないかなと思ってるかもしれませんね!でも結婚したのだからそこは遠慮せず主張して良いんじゃないですか?Lineもたまたま見えてしまったと言って相談してみて良いと思いますが。。

• 3月25日
  • さっくさっくママ

さっくさっくママ

LINEたまたま見えてしまった事含めて話しました。が、本当に何も問題になってないから安心して‼不毛なだけだからこの会話。何も無いのに誤解してピリピリされてすごい疲れるって言われました。
    今までしなかったLINEロックもし始めました。。

• 3月26日

退会ユーザー

信じようとしなかった事は謝って、でも気になってしまうのは普通の事だと思うので友達付き合いを続けて欲しいなら紹介してもらったらどうですかね(^^)

• 3月26日
  • さっくさっくママ

さっくさっくママ

その団体には自分のキャラが崩れる姿を見せたくないらしくて、私が行くと旦那は今後一切 付き合い辞めるっていうんです。私は友達減らしたいわけじゃないです。

• 3月26日

退会ユーザー

共通のお友達には相談できないですか?
    もう少しさっくさっくママさんの方に歩み寄ってもらって下さい!

• 3月26日
  • さっくさっくママ

さっくさっくママ

それは絶対やめてって言われました。素性聞くとかやめてって言われました。

• 3月26日
  • さっくさっくママ

さっくさっくママ

そもそも、共通の友達のサークルの後輩で連れてきたんですよね。

• 3月26日

退会ユーザー

もうお子さんもいるんですよね?
    お友達は独身者ばかりなんですか?

• 3月26日
  • さっくさっくママ

さっくさっくママ

はい、2歳にもうすぐなります。
    その団体は殆どが独身ですね。
    既婚者は旦那入れて3人?くらいで、子持ちは二人です。だから、パパな自分を見せたくないそうです。

• 3月26日

退会ユーザー

既婚になってみないと中々わからないですよね。でも、不安になるなら遊ばないと言ってくれているんですよね?なら、紹介してくれないならグループで遊んで欲しくないで良いんじゃないですか?

• 3月26日
  • さっくさっくママ

さっくさっくママ

おっしゃる通りです。。本当に多分わかんないんですよね。独身の人には。
    そうですね。こんなに気になるならいっそのこと遊ぶのやめて欲しいって言おうかな..私がその女の子の素性知って安心したら全然遊ぶのイヤに思わないんですけどね。。

• 3月26日