※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そのバースデーのコートは、気温5-6度の時にダウン着ている状況で、中に薄手のトレーナーを着ているので、着せどきが分からないです。

このバースデーのコート?ジャケット?をもらったのですが何度くらいの時に着せますか?🥺

田舎なので基本車移動、あまり外を歩く時はないですがまだ最高気温も5-6度で今はダウン着てます。

見た目はもこもこですが中身がナイロンなので着せどきが分からないです!中には薄手のトレーナー着てます。

コメント

ダッフィー

買い物行く時とか着せてます☺️
うちも田舎で車移動です。
スーパーとかって意外と寒いし、今日なんかは晴れてるけど5〜6度しかなく風も冷たいのでこうゆうの着て買い物行きましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお✨じゃあ外遊びとかじゃなければ今の気温でも着れちゃいますね!!さっそく着て買い物に行きます。

• 3月22日

モコモコだけでなく、中がナイロンの方が風が通らなくて保温されて暖かいと思います。
10度以上とかならこれで全然大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳勝手に見掛け倒しの寒いアウターだと思ってました笑笑

• 3月22日