※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の会社がクソだなーってつくづく思います。まず基本給低い、手当て…

旦那の会社がクソだなーってつくづく思います。
まず基本給低い、手当てでごまかしてる💨
ボーナス10万(わけわからない査定で減らさせること有)、会社指定の安全靴を導入1万円(自腹)、昇給ほぼなし、小1にはランドセル支給(そんなのいいから基本給上げて)しかも福利厚生やってます感で社報に掲載😫社報もこんなのにお金かける必要あるんかレベル。。
資格もないからこんな会社に定年まで旦那はいるつもりなのかなと憂鬱です。

同じ様な気持ちの人いますか?

コメント

りらりん

うちもです

退職金なし
社員なのにボーナスなし。
給料は上がりましたが
手当が薄いです😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーナスはほしいですよね😭
    うちも退職金はないです😣

    • 3月22日