※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

下の子のプレ幼稚園をキャンセルしたいが、どう伝えればいいか悩んでいます。上の子は1年間まだ幼稚園に通う予定です。

プレ保育について……

上の子が幼稚園に通っていたので
下の子もと思いプレ幼稚園に参加するよう書類書いたのですがまだお金は払っていません。

行事が減ったり先生への不信感もつのり、下の子は幼稚園を変えようと思っています。

下の子のプレをキャンセルしたいと思っていますがなんて言えば角が経ちませんかね……

転勤する訳でも無く、
上の子はあと1年幼稚園に通う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと性格的にまだみんなと色々やるのは早そうで…とかダメですかね?

うちは上の子と同じ幼稚園入れる予定でしたが、不信感募りまくって保育園に入れることにしたので「働くので」ってのと「ちょっと早生まれで発達ゆっくりさんだから、もう少し家で見ます」って逃げました笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    早生まれなのでもう少しゆっくり家で見ようかなって思いまして!っと夕方伝えてきてキャンセルしてきました💦
    どうもありがとうございました😭

• 3月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

習い事の曜日とかぶるので!
とかでいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️無事にキャンセルしてきました!ありがとうございます!

• 3月22日