※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

長女の友達が意地悪し、物を盗まれた。親子で謝罪後、お手紙も破かれた。依存感があり、近づきたくない。お母さんが悲しい。

小学生長女、仲良かったお友達に意地悪を言われ、遊びに来た時には物を盗られ。
お友達のお母さんにの耳にも入り、親子で謝りに来てくれた。
解決したかと思ったら、
娘が、お友達にあげたお手紙破かれてたって。

ムカつくなあ。
の割りにはうちの子に依存してるし。
何がしたいの?
もう近付かないでほしい。
お母さんがかなりいい人なだけにかなり悲しい。

コメント

mamari

こんな子もいるんだ。って社会勉強になりましたね!
娘さんの気持ち思うとかなり腹立ちますが🥲

私なら、違うこと遊んでみたら?意外と気があって楽しいかもしれないよ!って他の子と仲良くさせますかね、、

物取るとかって、本当に自分がダメだと思ってない限り治らないです。

  • れいな

    れいな

    あっちが結構依存しててずっと娘にくっついてくる感じです💦
    なので困ってます🥲

    • 3月20日