※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

好きな人と会う予定が高熱でキャンセルされ、連絡が途絶えて不安。2回目の約束も心配。

今日好きな人と会う予定でしたでも
さっきやばい高熱と言われました!
私は大丈夫??って送ったらヤバいやつ。もう動けない
って来てました!私は動けないの😳それはヤバいが!って
送ってずっと連絡ないのですが、これ信じていいのか
わからないです!朝から喉痛いとは言ってました!
今日のために早く昨日は寝てました!
前も社長に飯会って言われたから遊ぶのなしになりました!
これで2回目です!今日行けないとは今のとこ言ってきてないですが、絶対来ないですよね😭

コメント

deleted user

さっき高熱と言われたなら今日は無しって事だと思います!
朝から喉痛いと言ってたのなら本当じゃないですかね🤔

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ほんとに会いたくなかったら、
    喉痛いけどなんとか乗り切るとか言わないですかね!?

    • 3月19日
🫶🏻🫶🏻🫶🏻

高熱って言われた時点で
今日は無しかなって思います!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なんか嘘なのかホントなのかわからないです💦

    • 3月19日
  • 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    証拠あるわけじゃないですもんね💦
    病院行った?と送ってみるとか....

    • 3月19日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    今LINEで今日はゆっくりしていい?明日は仕事絶対休めないから😢ごめんねいつも😢って来てました!!

    • 3月19日
  • 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    私なら何度もこういうことがあるなら
    お付き合い考えちゃうかもしれないです...

    • 3月19日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね💦
    今LINEで怒ってない?って来ました!笑

    • 3月19日
  • 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    怒ってないよ!ゆっくり休んでね!
    ってとりあえずは送ります...🤣

    • 3月19日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    そうやって送ってみます💦
    あと返事はできる時でいいよって送ります!!

    • 3月19日
  • 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    それでいいと思います😊
    これからの行動次第ですね!!

    • 3月19日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    治って来てくれたらいんですが
    このまま誘われなかったら
    もう諦めます!!

    • 3月19日
おかん

来ないというかこっちから
今日はやめとこ!
って言われるの待ってる感じします。
自分からは2回目だし悪者になりたくないから高熱と言えば相手から大丈夫?やめとく?ってなると思うので。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    嘘なのかホントなのかわからないです💦

    • 3月19日