※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

車を廃車買取してもらうのですが、車の所有者が私ではなく、車屋さんか…

車を廃車買取してもらうのですが、
車の所有者が私ではなく、車屋さんから今から連絡したら向こうも税金関係でわかってると思うから間に合うように手続きしてくれると思うよ!と言われ連絡したところ、
今月中に間に合うご案内はもう終了しています。約束できませんと言われ、そんな案内知らなかったと思いつつも
税金がかからないように今月中になんとかならないかとお願いしたところ、1時間以内に運転免許コピー、車検証コピー、
住所変更した履歴が載ってる住民票のコピーをファックスで送ってもらえば最短で月曜に佐川で送れるといわれました。
そうすれば最短で大丈夫なんですか?と尋ねると
別にいつでもいいですよ。決まりはないです。
といわれたので、最短で発送してもらって今月中に
届く可能性があるのは今から1時間以内が最短なんですよね?!とききかえし、 
話し方が間に触るようなきつめの話し方をされ、大人気なく対応をしてしまったのですが、

書類は↑の3点で大丈夫でしょうか?
また、何月何日から移転などが記載されてるものとは言われなかったのですが、移住がわかる住民票で大丈夫でしょうか?

月曜発送で今月中に間に合いますかね、、😭

コメント