※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫が子供がいる友達家族との家族ぐるみの付き合いを提案。気が進まず、不安。同じ経験の方いますか?どうお付き合いしていますか?

子供がいる夫のお友達(女)一家と今後家族ぐるみでの付き合いをしていきたいと話す夫。色んなことが聞けるからいいし、年に何回か遊びに行けるといいねと言っています。私はなんだか気が進まず、、気をつかうし、色々と不安です。同じような方いますか?またそうなった時どのようにお付き合いしてますか?

コメント

もぐら

それは旦那さんがおかしいです…
なんで異性の友達と親交を深めようとするのかわかりません。

• みー

みー

返信ありがとうございます😭
    夫にとっては親友と呼べる友達みたいで、、元々交流も幅広く、フレンドリーな性格なので仕方ないかなと思いながらも、モヤモヤしてしまって💦

• 3月19日
はじめてのママリ

浮気の心配ってことでしょうか?

私は旦那の女友達とも家族で遊んだり家に呼んだりしますよ🙃LINEも交換して、旦那抜きで遊んだりもします😊

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    浮気というか、、色々気をつかうのは私自身だし、、💦という気持ちが強いです、、
    仲良くなれるのが一番良いんですけど、それまでが大変です😭

• 3月19日
ままり

夫の男友達ならまだわかりますが、女友達の一家とか理解できません。
男友達でも私は気を使うので嫌ですが😂

気をつかうの嫌だから、私抜きで行ってきてと言っちゃいます😂

• みー

みー

コメントありがとうございます😭
    やっぱり気を使いますよね、、
    私もそのように言い出そうとして、言えず、、モヤモヤしたままその日を迎えそうです💦💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

はい?って感じですね😥💦
別にその人に聞かなくてもネットで調べられるし、無理って私なら言っちゃいます😣

• みー

みー

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、、
    モヤモヤしすぎて昨日は寝れませんでした🥲🥲

• 3月19日