※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
ココロ・悩み

旦那が忙しくて疲れているけど、家族の時間が足りない悩み。他の奥さんはどうしているのか気になる。

毎日朝から夜中まで仕事の旦那。
この前は疲労で倒れたらしいし
がんばってくれてるのはありがたいし感謝してるけどスーパーで家族連れ見ると羨ましい。
このまま学校の入学式や卒業式もあたし1人で迎えるのかな。
お金も貯金が十分出来るくらいもらってる。
でも家族って何なのかな。
贅沢な悩みなのかな
会社経営してる旦那さんをお持ちの奥さんや仕事忙しい旦那さんをお持ちの奥さんはどうしてるのかな

コメント

☆ Chiho

お金があることはすごく羨ましいですけど、今お子さんもちいさくて一緒に
成長を見ていきたいのに
さみしいですね…😢

夫は会社役員です。全然いないです...休みもほぼ無く出張ばかり。一緒にご飯食べるのは月5回あれば多い方かと思います。よく倒れないなと思います。

私も買い物は一人です。子どもが走り回って試着できなくて服が買いに行けません( ´∀`)

家族との時間をもっと大切にしてほしいと話したことがありますが、「人生で今が一番稼ぎ時。将来家族みんなが何の苦労もなく過ごせるだけのお金を稼いでおきたい」という夫を応援することにしました。

寂しいですが好き勝手にさせてもらってます。夫が帰ってこない日はご飯作らなくて楽〜、今日は掃除もさぼっちゃお〜くらいな気持ちで過ごしています。帰ってくる日は精一杯のおかえりモードで迎えます(っ´ω`c)

ちなみに今日は2日ぶりに帰ってきますが帰宅時間1時すぎるそうで、明日は6時には出発して✈️のってどこか行くそうです(・Д・)

あむさん

うちの主人は飲食業雇われ店長...ランチがある店舗なので朝から行って仕込み帰ってくるのは2時3時。お給料はそこそこだけど独身時代の主人の借金でカツカツ...分かってて結婚したのでナーンも言えないんですけどね...やっぱ寂しいですし、将来のことかんがえてしまいますよね...( ´ : ω : ` )
でもでも、家にいる時ダラダラしすぎててムカつくので、いないほうが気が楽なこともあります(´°▽°`)プラス思考で乗り切りましょう!

えりっぴ

旦那は飲食店の店長で
朝9;30に家を出て
夜帰ってくるのは22;00過ぎ。

週1休みのある日は
大体 水曜日。

GW、お盆、年末年始周辺は
休みがありません。

まだ保育園に入れてませんが
これから大きくなったら
きっと私だけ行事に行くことになると思います。

旦那と同じ職場で
働いていたのですが
その職場に仲がいい
パートさんがいるのですが
その方も二人のお子さんがいます。

もしそういう行事あったら
私たち親子も見に行くから!
と言ってくれてるので
心強いですが。

その親子は私の子供がすごく大好きみたいで(笑)